トリプルビーの解約方法は?【解約の仕方をご紹介】

トリプルビーの解約のこと

AYAが監修したことで話題になっているトリプルビーは解約ってできるのでしょうか?定期購入の約束回数が終了して効果も出てきたのでトリプルビーを解約したい方、トリプルビーを試したけれども効果があまり感じれれなかったから解約したいという方など様々な理由から解約したいという方のために、解約方法をお調べしました。

 

トリプルビーの解約方法

トリプルビーを最安値で購入するには、定期購入のトクトクモニターコースで申し込むのがお得ですが、4ヵ月の継続購入が条件なので、それが心配な方もいますよね。

 

トリプルビーの購入を検討している方は、解約しようと思ってもできないのではないか、解約の手続きって面倒なのでは?と心配されている方も多いようです。

 

そこで、トリプルビーの解約方法についてご紹介しましょう。

 

解約がかかわってくるのは、定期購入のトクトクモニターコースです。単品購入の場合は解約や休止の手続きはありません。

 

トクトクモニターコースを解約するには、トリプルビーを4回購入した後に5回目以降ならばいつでも解約や休止ができます。

 

なんらかの理由により、解約や休止をしたくなったら、お客様センターに電話をしましょう。解約や休止をする際には、次回発送の7日前までに連絡をしなければなりません。それをきってしまうと、発送準備が進んでしまい、翌月以降の解約や休止になってしまうので、1ヵ月分余分に支払うことになってしまいます。

 

次回の商品発送日がわからない場合には、お客様センターに問い合わせてみましょう。お客様センターは、フリーダイヤル0120-69-4976です。受付時間は、月曜日から金曜日の10時から18時までです。

 

電話の際には、商品名、氏名、登録してある電話番号を伝えましょう。

トリプルビーの全額返金保証ってなに?

トリプルビーの全額返金保証というのは、初回の料金を全額返金してもらえるという保証です。

 

トクトクモニターコースで、毎日トリプルビーを飲んでいたのに、効果がなかったという場合には返金してもらえます。

 

どうしても商品が合わなかったりした場合には、申請しましょう。申請は、FAXでします。公式サイトから30日間返金保証申込書をダウンロードできますので、印刷してFAXしましょう。その後、メールがきますので、メールに記載の返送先に商品のパッケージとお買い上げ明細書を送付しましょう。

 

全額返金保証を申請するときには、20日以上トリプルビーを試すということが条件です。20日以上試しても効果がない場合には、返金してもらえます。返送する際には、商品とお買い上げ明細書が必要なので、明細書はなくさない様に保管しておきましょう。

 

全額返金保証のFAX番号は03-4330-1686です。

トリプルビーの解約トラブルを避けよう!

トリプルビーの解約は面倒ではありませんが、あらかじめトラブルにならないように注意点をご紹介しましょう。

  • 購入する時には条件をよく確認しましょう。トクトクモニターコースは4回以上の継続条件があります。発送日の7日前までの解約申し出や、全額返金保証の期間に注意しましょう。

 

>>トリプルビーの公式サイトはここから