トリプルビーの成分をご紹介!

トリプルビーの成分は?

トリプルビーは効果が期待できると言われていますが、その成分には何が含まれているのでしょうか?トリプルビーの成分が気になる方のためにお調べしました。トリプルビーの成分を知って安心して使いたい方のために、お調べしました。

 

トリプルビーの主成分

トリプルビーは、話題のサプリメントですが、その配合成分が気になりますよね。トリプルビーの配合成分をご紹介しましょう。

 

トリプルビーの主成分は、HMBとクレアチンです。

 

HMBは、必須アミノ酸のロイシンが体内で代謝された時に生成される成分で、筋力アップに深く関わっている成分です。ロイシンから合成されるHMBには、筋肉肥大や筋肉の分解を抑制したり、筋肉の疲労回復といったような効果が期待できます。筋肉作りの司令塔のような役割をしています。

 

HMBは吸収力に優れ、筋トレの前や筋トレ中に摂取することによって、スムーズに筋力アップをすることができます。

 

クレアチンは、アミノ酸の一種で、筋トレサプリの代表的な成分です。HMBともとても相性がよくて、セットで配合されているサプリメントが多いです。

 

クレアチンは、持久力や瞬発力をアップしてくれる効果が期待できるので、しっかりと補給すると、運動のパフォーマンスがアップします。

トリプルビーのその他の成分

トリプルビーの主成分以外のその他の成分には、8種の筋力アップサポート成分があります。

 

BCAAは筋肉の分解を抑制し、筋肉のタンパク質合成を促してくれます。摂取することで、効率の良い筋力アップをサポートしてくれます。

 

クエン酸は、疲労回復をサポートする成分で、代謝をアップして、ダイエット効果や肝機能改善効果が期待できます。

 

オルニチンは、疲労のもとになっているアンモニアを分解し、疲労回復効果が期待でき、二日酔い解消にも役立ってくれます。

 

L‐アルギニンは、アミノ酸の一種で、筋肉を強化する効果、成長ホルモンの分泌を促す効果、免疫力をアップさせる効果、肌の潤いをキープする効果が期待できます。

 

イミダゾールペプチドは、持久力をアップさせ、疲労回復効果があり、抗酸化作用が期待できる成分です。

 

バイオペリンは、黒胡椒が由来で、いろんな筋トレサプリメントに配合されています。一緒に摂取した他の成分の吸収率を高めてくれる作用が期待できます。アミノ酸、ビタミンの吸収をよくしてくれます。

 

ブラックジンジャーは、代謝アップを期待できます。ダイエットサプリにも配合されていて、脂肪燃焼、冷えの改善、抗酸化作用が期待できます。

 

ピニトールは、炎症を抑え、血糖値の上昇を抑え、肝機能の向上が期待できます。クレアチンの働きをサポートしてくれます。

 

また、トリプルビーは、2種のダイエット成分も配合しています。トリプルビーは筋力強化だけでなく、余分な脂肪にもアプローチしてくれます。

 

L‐カルニチンは、ダイエット成分で、余分な脂肪をエネルギーに変える脂肪燃焼効果が期待できます。

 

α‐リポ酸は、代謝アップの効果が期待できます。糖質や脂質の代謝促進が期待できるので、ダイエットサプリメントによく配合されています。

 

主成分を含め、全部で20種類もの有効成分が配合されています。成分を見ても副作用もなく、安心して飲むことができるのが分かります。

 

>>トリプルビーの公式サイト(最安値)はここから